BLOG

BLOG

BLOG

セレビアイ琴似店

FEBRUARY 24,2017

札幌雪祭り2017
まつげエクステ セレビアイ琴似店です! 今月は札幌も雪祭りがありまして、去年意外と楽しかったので今年も行ってきました^^ 目的はスターウォーズの雪像で、それがどこにあるのかも分からず歩き出した場所が悪く 端から端まで往復1時間半しました!笑 IMG_4517 途中寒すぎて、雪祭り限定みそラーメンを食べて、巨大から揚げ串を食べました?? 自分の顔より長い串で、最後2個くらい無理やり食べました^^; 寒かったけど、お祭りに行くだけで気持ちが高まって楽しいですね?? まつげエクステ セレビアイ琴似店でした!
  • RESERVE 予約する
  • FC店舗募集